【雑記】

レコメンの終わった後のラジオを聴いてみたら、なんか、三ツ矢? って思ってじっと聴いていたんだけど、なんだかよく判りません。『東京アニメセンターRADIO』っていう番組だから、可能性はあると思うんだけど、うーん。相方は、えみりちゃんっていう人みたいなんだけど、はて? 聴いてたら、みやたさんっていう人でした。しゃべり方がよく似てると思うんだけど、オカマしゃべりというか。
FMのヒナ亮聴こうと思ったら、撮れてませんでした。かなりショックなんですけど。立ち直れんかもしれん。
明後日のプレゼンのことで、会うことになっていたんですが、時間が取れなくて、明日の休みに行くことにしました。しょうがないよね。
帰り、絶対TVガイドの関西版を買おうと思って有楽町へ。やっぱり、昨日、ポスターとか配ってたのかなあって思いつつ、購入。あと3冊くらいしかありませんでした。ついでにTVぴあも。オリスタ買うの忘れてましたが。
電車で女性自身を買うの忘れたと思って、近場で購入。そのときオリスタ売ってなかったので、別の本屋に行ったんですが、そこでもなくて、ビダン見てなかったしと思って探すと、あったので買ってみました。私的にはたっちょんはそうでもないんだけど、一応ね。今後好きになるかもしれないし。
銀座では、久しぶりにキルフェボンへ。チョコとバナナのタルト。キュービックのホワイトチョコが下のほうに入ってた。あとは、予想通り。大納言のタルト。これも、まあ、予想通り。
どうしようかと迷った末、やっぱり天龍で餃子食べて帰りました。
で、レコメンを聴いていたわけですが……