【雑記】

気がついたらハードディスク残0! マジ凹む。ヒナまるマーケット撮り逃しました。気付いたのが、おめざのあたりて、そこから録画してたら、貯金箱のおかんのところはまた残0になって撮れませんでした。全然観てなかった亀ドラマを1本消して、残りを撮ったんですけど、いいともも予約したんですけど。はう。
もう1台のレコーダーの調子がおかしくて、それも残0だし、全然弄れないしで、もー、もう1台のレコーダー、ちゃんと修理に出しておけばよかったと後悔しました。あるいは、調子のおかしいレコーダーに対していろいろ試してみるとか。帰ってから、電源コードを抜いてみたら、戻ったんだよね。ニノヨコのドラマの会見も録画できなくって、しょぼんって思ってたら、前日のスーパーニュースが撮れててちょっとよかった。
ラジオ、ICレコーダーで録音してるんですけど、いつも。今日はFMのヒナ亮撮ってたのですが、帰ったらそれのメモリも残0で。レコメンどーしよーと悩んでたら、PCに直接録音できるっていう事に漸く気付きました。っていうか、前、気付いていたけど忘れてました。
今日は、仕事終わってから、ちょっと調べものして、プレゼンの打ち合わせに行って、気付いたら21:00。電車、うっかり快速に乗ってて、それに乗らなかったらちゃんと22:00前に帰れたのに、結局帰ったら、キンキと太一のレコメンが始まった時間でした。
ほんと、今日仕事じゃなかったら、本屋に行ってみたのになあ。去年は、かつんのTVガイドのとき、ポスター2種類あって、買ったら貰えたのに。まあ、私は後輩にあげたけど。今日は買いに行く暇もなかったわ。明日、どうかなあ。行けるかなあ。