【TOKIO】『MUSIC STATION SUPERLIVE 2006』

今回は2階Dブロック2列目です。実質1列です。バックステージじゃなくて、残念だったなあって思ったんですが、オープニングとエンディングのみんなハケるとき、めっちゃ間近なんですよ。真上から見えるんです。
オープニングは、相葉ちゃんが、後ろのほうから、前にいたタッキーのところに行って、右袖をちょっと引っ張って何かお話してました。何話してたんだろうなあ。相葉ちゃんのカッコは今日はハード系です。好き。嵐とかぶいろくとかは、後ろのほうでだらだらしてました。
最初の滝翼は開場中がジャニファンじゃないの? ってくらいにみんな踊ってましたね。目の前翼ですよ!
mihimaruGTの女の子は目の前で歌ってましたが、可愛かったです。
中央のステージで、たらこがなかなか上がれなくって、すっごい気になってました。動くときもちょこちょこしか動けないんで、気になりますよ。
嵐はニノと相葉ちゃん、櫻井が通りましたよ。やっぱり踊れません。カウントダウンまでには踊れるようになるんでしょうか。
エンディング終わって、みんなハケるとき、「ゆっち!」って声をかけたら、数秒してから上を向きました。残念ながら、私の方へは顔は向きませんでしたけど。感じとしては、“……ん? 俺っていま、呼ばれたかなあ………”くらいの間でね。