【雑記】

ハードディスクが残り少ないので、亀ドラマを見たり、見なくて消したりとかしてたら遅くなりました。
クリスマスケーキ、今日は横浜グランドインターコンチネンタルホテルのです。日本橋三越に取りに行って、それから幕張までお出かけです。着いたら、もう、15時くらいになってました。すごい並んでます。で、チケット引き換えて、その間、本読んだりしてすごしてました。パン買って、行きしに食べながら行って、席に着きました。
帰り、急がなきゃと思って駅に行ったんですけど、あれ? ホーム間違えた? とか思って反対のホームに行って電車に乗ったら反対行きで、2駅したところで降りて、どう行けばよいかとケータイ見たら、始発でしか家に着かない計算になってました。がーん。で、仕方がなく、比較的近くの駅まで乗って、バスはもう終わっているのでタクシーで帰りましたよ。もう!