【食】『サバティーニ・ディ・フィレンチェ』

サバティーニランチ2520円。前菜の盛り合わせ又はお好みのパスタを3品より1品選択、お魚料理又はお肉料理、自家製パン、コーヒー
パスタはパンチェッタとこだわり卵のカルボナーラスパゲティ。お魚で、目鯛のソテー魚介のソース。
パスタの前にパンが来たんだけど、パスタ来るまで30分。間、いろいろ声はかけてくれるんだけど、ね。ファミレス行ったりすると、一人の時は、めっちゃ早くオーダーが来るんだけど、どうも、他の人よりもなかなか来ないカンジ。5分で食べれる量。パスタランチの人は大きなお皿でなんかいっぱい入ってるっぽいんだけど。メインがあと1,2分で来ますって声かけがあって、来たのは7分後。パスタ食べ終わってからは15分後。「前からスミマセン」って言う声で目が覚めました。ハイ、寝てました。一瞬意味が分からなかったです。鯛はめっちゃふっくらで、美味しかったです。ソースも、トマト風味で貝やホタテや海老など、旨味たっぷりで。
遅くなってスミマセンって何度も謝ってくれたけど、キャパがいくつか分からないし、スタッフが不慣れで動けてないのかどうなのか分からないけど、待ち時間で疲れました。そーゆーロス時間なくせば、並ばずに食べれるんじゃないのかなあ。