【雑記】

9時30分からの回には身体的に間に合わず、11時40分の回にも間に合わず、午後から銀座へ。映画観ようと思って行ったのに、チケット持って行くの忘れた。どーゆーことよ。やっぱり鞄替えるとダメだな。忘れ物多くて。
鞄が壊れたので直しに持っていくのは忘れなかったけどね。っていうか、それ忘れたらそれこそどーよ。先月買ったばかりなので、タダで直してくれるそうです。よかった。
12月に披露宴に呼ばれてるのですが、着ていく服、いつものでいいかな。でも、年齢的に大丈夫なのか? 新調すべきか。でも、今太っているから買う気しねー。
銀座松屋に久しぶりにハイジが店舗として復活。パンプキンのアルハンブラ狙いで行ったら、売ってなかった。しょぼん。
ナースマンがゆく』はV6長野氏が出てるので、撮ろうと思っていたのに忘れてました。ありゃ。と思ったら、来週だったの? 先週、つぶれたのかな?
今日はすごく寒くて、出かけるとき、コートにしました。今も、寒め。暖房出すかな。喉、痛い。
今日、せっかく銀座行ったのに、バンドスコア見てくるの忘れた。
ナイスジェニー38が来ていました。今年のカレンダーガール12月「少女漫画」衣装の仕様に一部不具合がって、ことですが、やっぱりデザインがまずかったってことでしょ? まるっきりオスカルだったし。クレーム付いたのかなーなんて。12月に出るプチジェニーは、かわいいな。買っちゃいたいかも。でも、ジェニーもマリーンもエクセも顔の区別がつきにくい。睫毛だけなのかな、違いって。ジェニーショップのドールはたまきが可愛いかな。いつも赤リップだったイメージがあったんだけど、今回ベージュで、好きな顔です。ヴィクエクは、ピンクのエプロンドレスの娘が好きな顔かも。でも、いつも買っても箱から出さずに仕舞っちゃってるからなあ。買っても無駄かも。