【雑記―続き―】

新幹線の時間がないって言ってたけど、何時ので帰ったのかな? 私は何があっても大丈夫な時間の指定を取って、終了後は『利久』で「ぜいたくタンシチュー定食」単品の「焼き」を食べました。並んでたから食べ終わったら丁度いい時間でした。
乗車券、仙台→東京で5780円。
3公演とも『メッセージ』あたりでもう、脚攣りそうになってるし。乳酸溜まりまくりだよ。盛岡では風呂でマッサージしても全然むくみがなくならないし。疲れました。でも、行ってなかったら、結局ぼーっとして過ごしていたんだろうなあと思うと、よかったのかな。
双眼鏡とオペラグラスを両方持っていってたけど、結局オペラグラスは使いませんでした。双眼鏡でも、そんなに重さが気にならないし、どのみちじっとしていないと観えないしね。
帰ってから、仙台で買った「社の菓匠 玉澤総本店の黒砂糖まんじゅう」中がこしあんの黒糖饅頭を食してみる。皮はもっちり系。葛のせいかな。
そんなわけで、木曜日の追加分から昨日までの日記を書く。この日記は、実は明日書いているのだ。疲れてるのと時間が無いので今日の分まで書けませんでした。
MCの内容も、ほんとにこの時だったかな? と自信が無くなってきたりして。ま、記憶間違いは、他の人のレポとかで補完、補修しようかと。
『世界の屋根』の後、太一がスタッフに毎回「今日どうだったー?」って訊くって茂がバラしてたのは、何時だったかなー。