【雑記2】ナンジャタウン

こんなに疲れてるのに、大丈夫かなあと思いつつ、ナンジャタウンに。餃子は、とりあえず、『包王』のマヨペッパーのセット。前に食べてから、大好きだったのだ。でも、中の汁で袖口汚しちゃった。泣。ここの店員が、誰かに似てると思って、ガン見です。学生の時、バイトで一緒だった明石の人かなあとか。あの人、苗字が変わってたんだけど、なんていう名前だったかな。水戸洋平かなあとか。でも、結局、結論としては唐沢寿明。目が、似てるかな。
お客さんで、カップルがいたんだけど、その男の子の方が、語尾にハートとか音符とかが付いてそうなしゃべりの子がいて、感動ちっくにしゃべってて、ピュアだなあとか、思った。そんな人もいるんだねえ。
晴れたから、大丈夫かと思ったんだけど、やっぱりアイスとかカキ氷とかはダメだった。とてもそんな気になれなかった。
りらくの森に行ってみた。『RAKUZA』お姉さんは、優しいし、よかったんだけど、あー、ちょっとはずしてるなあとか、あと、30分だけだから、やっぱり効果が薄い。その後、『南京気孔大推掌』ツボ的にはいい感じだったけど、もうちょっと脚とかやって欲しかったかな。
その後、たこ焼き餃子を食べて、シュークリーム・プリンのところへ。
餃子の後も行ったんだけど、その時は殆ど人がいなくって、大丈夫かって思ってたんだけど、人がいっぱいになってた。『PROVENCE』で朝子のお気に入りとサントノーレ。サントノーレ好きだし。朝子は、中のスポンジは、肌理が詰まった感じで周りにはに苺が貼ってあって。思ったより、全然美味しかった。それから、プリンのところで買ったドラ焼プリンを。んー、プリンって食べ終わった後、実はあんまりプリンのこと好きじゃないんじゃないかと思う時、あるね。